すろ~らいふ漫遊記



体のブツブツな部分がつるつるに

お尻のブツブツ、背中のニキビ、二の腕のブツブツ、ワキの黒ずみ、下着による黒ずみ、
ヒザ・かかとのガサつき、胸元のブツブツ・・・

肌がザラザラしてるという理由で誰にも触れられたくないなんて寂しいですよね。

そんなブツブツな部分に塗るだけでツルツルになるボディ用角質ケアゲル、
タカミ スキンピール ボディを使ってます。

IMGタカミ スキンピール ボディ

初めて塗った時びっくりするぐらいツルツルになって、2回目に塗った時もさらにツルツル。

ボディクリームのように、塗った時だけツルツルになるのとは違って、
毎日塗ってると、一日一日ブツブツがすり減っていってるような感じです。

塗ってる最中はまさにジェルだけど、塗り終る頃にはサラサラっとして
ちょうどいい感じに潤ってます。 香りも匂いもないから嬉しい。

誰かに触って触って~と言いたくなります。

これは美容皮膚科のタカミクリニックが、クリニックに通わなくても自宅で自分でケアが
できるようにと開発された顔用のタカミ スキンピールのボディ用として開発されたものです。

タカミ スキンピール←顔用

顔用もずっと愛用してます。

ボディ用もマッサージ不要で、本当に塗るだけで角質ケアができるというもので、
顔用と同じように、ほんとに肌がツルツルになっていくのがわかります。

タカミ スキンピール ボディ

美容サプリは内側からのチカラで綺麗にしてくれるから欠かせないけど、
スキンピールは外側の表面の皮膚を本当に綺麗にしてくれる。

やっぱり皮膚の表面の角質ケアはピーリングに頼るのが一番手っ取り早いですね。

タカミ スキンピール ボディ

しかもこれは洗い流さなくていいから自分でも簡単にできる全身エステ。

タカミクリニックは、ただのエステサロンじゃなくて皮膚の病院なので、
医療エステやボトックス注射など本格的な施術も受けられるんだけど、
家庭で自分でする毎日のスキンケアが大切なんだそうです。

クリニックに通ってるつもりで、自宅で自分エステをやってます。



人気ブログランキング
 

PageTop

クグロフケーキのレシピ

もうすぐクリスマス

クリスマスが近づくと食べたくなるのがクグロフ。

クグロフはマリーアントワネットが好きだったお菓子で有名ですね。

焼き菓子 クグロフのレシピ

クグロフはいろいろアレンジがきくから楽しい。

写真のクグロフは珈琲のマーブルで、粉糖をほんのりかけたもの。

ほんのり珈琲の風味がして美味しいです。

クグロフケーキのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop

内側からの美に効果の高い生酵素サプリ

体の悩みには、腸の状態と関係してる症状がたくさんあるそうです。

腸の状態を良くする方法は、ストレスをためない、腹式呼吸、お腹を温める、
外食・酒・タバコを控えるなど色々とありますが、私は酵素を摂るようにしています。

酵素はドリンクタイプのものも好きだけど、
いつでもどこでも手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」を愛用してます。

オーエムエックス


腸の状態が悪いと肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、疲れやすい、
精神不安定、もの忘れなどなど・・・

でも、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びます。

いろんな酵素を試してきたけど、私はこれが一番長く続いてます。

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

オーエムエックス


それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
それをそのままカプセルに詰めてある生酵素なので効果も高い。

7日間のお試しサイズがあるおかげで気軽に始められて、
長く愛用できる良いものに出会えてうれしいです。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

旅から家に帰ってまず飲んだのは

4日間の旅行の間、体が欲してて足りなかった栄養はサジー。

サジーは毎日飲んでるわけじゃないんだけど、飲みたかった。

外食が続くと野菜が足りなくなるからかなぁ。

家に帰ってきて、まずサジーを飲んだら五臓六腑にしみわたったw

サジー

サジーは砂漠や寒冷地など過酷な状況でも生き抜くグミのような果実で、
サジーをしぼった果汁がこのドリンクなのです。

サジーはビタミンCが豊富で、ビタミンA、ビタミンE、必須アミノ酸、ベータカロテン、
りんご酸、鉄など重要な栄養成分を200種類以上も含んでる。

果肉を搾ったジュースには、果物には珍しく油脂が含まれていて
その油脂は抗酸化作用が高くて化粧品としても使われるほど美容効果が高いんですって。

サジーは薬じゃなくて果汁だから妊娠してる方でも
子どもでも安心して飲んでいいそうです。

あぁだけど、子どもにこの味は無理かもしれない。

大人でもめっちゃ好きな人とめっちゃ嫌いな人に分かれそうな味なので
初めての人はお試しサイズからがいいと思います。



人気ブログランキング
 

PageTop