すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

医学会で認定された美容液

人はコラーゲンを自分で作り出してるんだけど年齢とともにその力が弱ってきて、
お肌がたるんだりシワやシミができたりという老化現象が・・・

自力でコラーゲンをいっぱい作り出せるようになりたくて、
「30歳からの美肌養液アイムピンチ」を長らく愛用してます。

アイムピンチ


アイムピンチというちょっと変わった名前の由来は・・・

深刻なお肌の悩みに立ち向かう女性に対して、「あきらめるのはまだ早い」
「ピンチはチャンス」というメッセージが込められてるんだそうですよ。

アイムピンチは生産もすべて国内で、原料は植物由来のものが中心で
全成分が開示されてるので、気になる成分がある人もチェックできるので安心。


アイムピンチの使い方は・・・

 ①洗顔後、化粧水をつけて、手のひらで顔全体を包みこむように軽く押さえる。
 ②少し時間をかけて、ゆったりと化粧水をつける。
 ③アイムピンチを手のひらでなじませて温めてから顔全体につける。
 ④目元、口元が気になる場合は、アイムピンチがしみ込んだのを感じてから重ねづけ。
 ⑤少し時間をかけて、ゆったりとアイムピンチをつける。
 ⑥乳液またはクリームを手のひらでなじませ、顔全体にフタをするようにつける。


アイムピンチをまだ使ったことがない方には、7日間のトライアルがあって、
今は、朝用角質ケアがプレゼントで付いてます。



人気ブログランキング
 

PageTop

栗原はるみフライパンチャーシューのレシピ

「きょうの料理 栗原はるみの定番ごはん」は年末スペシャルということで
4日間連続、栗原さんのレシピ。

1回目は、フライパンひとつで作れるフライパンチャーシュー。

チャーシュー


タレに八角とシナモンスティックを入れると本格中国料理の味になるけど、
入れなくても大丈夫。

中国料理の味じゃなくても、日本の家庭の味って感じで美味しいです。

クリスマスはチキンが定番だけど、チャーシューもいいですね~

12月にぴったりなパーティーメニュー♪

栗原はるみさんのフライパンチャーシューのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop

ローラ流クリーミー豆乳プリンのレシピ

めざましテレビの料理コーナー「ローラの休日」で、
クリーミー豆乳プリンを作ってた。

ローラが、「普通デザートを食べたら、あ~食べちゃった~って思うけど、
豆乳プリンは食べれば食べるほど綺麗になるって感じだから、後悔がひとつもない」って。


プリン


ローラの豆乳プリンには砂糖を使ってなくて、
材料はハチミツ・豆乳・クリームチーズ・ゼラチンだけです。

豆乳は、肌の潤いに効果があると言われる大豆イソフラボンが豊富なので
ほんと美容レシピですね。

それとベリー類(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)をトッピングしてたけど、
ベリーにはアンチエイジング効果のあるポリフェノールやビタミンCがたっぷり。

ローラ流・クリーミー豆乳プリンのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop

内側からの美に効果の高い生酵素サプリ

体の悩みには、腸の状態と関係してる症状がたくさんあるそうです。

腸の状態を良くする方法は、ストレスをためない、腹式呼吸、お腹を温める、
外食・酒・タバコを控えるなど色々とありますが、私は酵素を摂るようにしています。

酵素はドリンクタイプのものも好きだけど、
いつでもどこでも手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」を愛用してます。

オーエムエックス


腸の状態が悪いと肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、疲れやすい、
精神不安定、もの忘れなどなど・・・

でも、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びます。

いろんな酵素を試してきたけど、私はこれが一番長く続いてます。

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

オーエムエックス


それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあり、
それをそのままカプセルに詰めてある生酵素なので効果も高い。

7日間のお試しサイズがあるおかげで気軽に始められて、
長く愛用できる良いものに出会えてうれしいです。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

とんねるず チャチャッと炒飯のレシピ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新企画、料理コーナー。

自分の為だけに、家にある物でチャチャッと作るご飯、
「チャチャッとキッチン」というのをやってました。

今回のテーマは家チャーハンで、チャチャッとレシピを披露してたのは、
おぎやはぎの矢作さん、石橋貴明さん、高嶋政宏さん。

※来週も続きがあって、高橋克実さん、木梨憲武さん、カンニング竹山さんが作ります。

チャーハン


一番美味しそうに感じたのは、矢作さんの塩チャーハンですね。

石橋さんは懐かしの母の味ということでコンビーフチャーハン。

子供の頃土曜の昼に「笑って!笑って!60分(75年~81年 TBSのコント番組)」を
見ながら食べたって言ってたけど、その番組知らない・・・ 見てみたいなぁ。

だけど、土曜の昼と言えば新喜劇でしょう!

高嶋さんは、瓶詰のマーラー醤(南青山「虎萬元」の麻辣醤)を使った
マーラー豆腐乗せ炒飯で、高級店の味だそうですよ。

矢作さん、石橋さん、高嶋さんのチャ-ハンのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop

ローラの料理・アボカドグラタンのレシピ

めざましテレビ「ローラの休日」は、アボカドとキヌアを使った美容食、
まるごとアボカドグラタンのレシピでした。

キヌアは栄養価が高く宇宙食にも採用されてるミネラルと食物繊維が豊富で
食物繊維は玄米の4倍もあります。

そしてアボカドは「若返りのビタミン」と言われるビタミンEとB6が豊富。

アボカド


私はアボカドはわさび醤油で食べるが好きなんですが、このアボカドグラタンも
キヌアと醤油を混ぜてからアボカドにトッピングしてあるのでおいしそうですね。

ローラもアボカドと醤油を合わせるんですね。

ローラのまるごとアボカドグラタンのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。