すろ~らいふ漫遊記






人気ブログランキング
 

PageTop

体が老けないために酵素力をあげる

健康を維持するためには、体内に存在するたんぱく質の一種「酵素」が
大切なんだけど、酵素の働きは年齢とともに衰えていくそうです。

次の項目にあてはまる数が多いほど、酵素力が低下してる可能性があると聞きました。

酵素力チェック
  ・肉や脂身が大好物
  ・野菜をほとんど食べない日がある
  ・発酵食品をあまり食べない
  ・ほとんど毎日アルコールを飲んでいる
  ・タバコを吸っている
  ・ポッコリお腹が気になる
  ・運動など体を動かすことが少ない
  ・丸い体型が嫌だ
  ・カサカサが気になる
  ・ストレスをためやすい
  ・疲れがとれにくくなった
  ・朝すっきりしないことが多い
  ・もの忘れが多くなり、言葉がすぐに出てこない

私は少しずつ減ってきて今は3個ですが、(少し前に数えた時は4個でした)
数年前の自分を思い出して数えると9個もありました。

あてはまる数が減った原因は色々あるだろうけど、
ここ数年は積極的に酵素をサプリやドリンクや食事などで摂るようにしてるからかも。

私が愛用してる酵素は、オーエムエックスというサプリです。

オーエムエックス

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

この酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させて長期間熟成した生酵素で、
生酵素をそのままカプセルに詰めてあるそうです。

オーエムエックスを初めて飲んだ時は腸がものすごく動いて、
お腹の中が変化していき、それからずっと調子がいい。

初めての人用には、1週間分のお試しセットがあるので気軽に試せます。

オーエムエックス


腸の調子が良くなると、体が軽くなって体をよく動かすようになったり、
ストレスがたまらないのでお菓子やお酒の量が減ったりと良いことばかり。

その結果、体重が健康的に減って、肌が綺麗になって、顔がイキイキしてくるという
良いことずくしで、この生酵素に感謝してます。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

オイル美容法に うるリノレン

無理なダイエットなどで油抜きの生活をすると、
肌もガサガサ、髪もパサパサになってしまうので、油抜きは絶対ダメです。

油には大きく分けて2種類あって、体に溜まりやすく太りやすい飽和脂肪酸と、
美容と健康に欠かせない不飽和脂肪酸があるそうです。

なので、油を抜きたい場合は、飽和脂肪酸(肉類・ラード・バター等)を抜いて、
不飽和脂肪酸(オリーブオイル等)は積極的に摂るといいみたい。

で、良質の不飽和脂肪酸の中から、美容と健康のために得に選ばれた8種類の
オイルが詰まったサプリ、うるリノレンを飲んでみました。

うるりノレン


説明書には、一日3粒を目安に、いつ飲んでもいいと書いてあります。

オイルのサプリというのを飲むのが初めてだったので、
いつ飲もうかとか、一度に何粒飲もうかなど考えてワクワクでした。

なんか色々考えてたけど、最初に飲んだのは午後3時頃に、3粒でした。

いつも初めてのサプリは1粒からスタートするのに、なぜか一気飲みw

このサプリは、1袋ぐらい飲んでから効果が現れるものだろうと思ってたから
すぐに変化はないと思ってたのに翌朝、髪の触り心地がぜんぜん違ってびっくり。

なんだかツルンッ ツルンッと指の間を気持ち良く通っていくからルンルン♪

うるリノレン

パッケージも可愛くてテンションあがる。

8種類のオイルというのは、亜麻仁油、ボラージシード油、ひまわり油、
アボカド油、米サラダ油、えごま油、ディーシード油、エキストラバージンオリーブ油。

美容に良いことで有名な油がたくさん入ってるから嬉しい。

翌日からは朝・昼・晩に3回に分けたりして飲み方を色々と試してるけど、
お腹に負担が全然かからないので、飲み方は本当に自由ですね。 

このうるリノレンは、長らく愛飲してる生酵素サプリの「オーエムエックス」と
同じ会社が作られたものなので、安心して始められました。


飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

人気ブログランキング
 

PageTop

500円で試せる飲むヒアルロン酸サプリ

何年も前のことですが、私が初めて美容サプリを飲んだのは「ヒアルロン美潤」

それまでコラーゲンドリンクさえ飲んだことがなかったからか、
すんごい効果が出て、全身も髪も明らかに変化していき美容サプリにはまりました。

そんなわけで、私にとって「ヒアルロン美潤」は特別な存在です。

ヒアルロン美潤


開発者の薬剤師さんが、小ジワや乾燥に悩んでいた奥さんのために作られたのが
始まりなので、安全と実感を追及されたそうです。

原料は国内天然成分で、無香料、無着色など安全へのこだわりがわかります。

ヒアルロン美潤


ヒアルロン美潤が初めての人は、まずは8日間お試しパックで自分に合うか確認し、
合った人だけが本品を買えるシステムになってるみたいです。

いきなり大量に買って失敗しちゃったなんてことがないので、良心的ですね。

効果的な飲み方や注意書き、飲んでる人の声など冊子になっててわかりやすいし、
お試しパックは500円なので、当時初心者だった私も気軽に始められました。


ヒアルロン酸をお探しの方!選び方を薬剤師が教えます。
今すぐ7つのポイントをご覧下さい。


人気ブログランキング
 

PageTop

酵素で内側から美人

体の悩みには、腸の状態と関係してる症状がたくさんあるそうです。

肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、疲れやすい、精神不安定、もの忘れ
などなど・・・嫌な言葉が並んで、うわぁぁ~って感じですねw

でも、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びます。

腸の状態を良くする方法は、ストレスをためない、腹式呼吸、お腹を温める、
外食・酒・タバコを控えるなど色々とありますが、私は酵素を摂るようにしています。

酵素はドリンクタイプのものも好きだけど、
いつでもどこでも手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」を愛用してます。

オーエムエックス

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあるのもすごい。

熟成期間中は、クラシック音楽を聞かせてるというこだわりも♪

そんな生酵素をそのままカプセルに詰めてあるので効果もやっぱり高いです。

モデルの三浦りさ子さんやプロ野球のソフトバンクの監督の工藤公康さんも
愛用されてるんだとか。

オーエムエックス

工藤さんは15年以上前にこの酵素に出会い、いつもよりもずっと体が軽く感じて、
それからはトレーニングしていても、体が重くて動きにくいということがなくなり、
ご家族でずっと飲まれてるんですって。

三浦りさ子さんも外側からのケアだけでなく、内側からのケアを大切にされていて
オーエムエックスの酵素を選ばれたそうですよ。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

生酵素のサプリメントを飲んだ結果

通常の酵素サプリは加熱されてますが、一切加熱しない生酵素が手軽にとれるように
カプセルに入ってサプリになってる、オーエムエックス。

オーエムエックスを飲み始めた時から体調の変化をメモっていたのでまとめてみました。

説明書によると、目安量は3粒だけど、一日1~5粒まで自由で、
飲む時間帯のおすすめは夜寝る前だけど自由に色々試していいと書いてあります。

オーエムエックス

1日目 : 朝食前に3粒飲む。
   一日中、お腹の中がなんだかわからないけど、ぐにゅぐにゅと動いてる感じがする。

2日目 : 朝食前に3粒飲む。
   お腹の中にガスがたまり、おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くないのでびっくり。
   一日中、お腹の中がぐにゅぐにゅと動いてる感じがする。

3日目 : 朝食前に3粒飲む、就寝前に2粒飲む。
   おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くない。
   一日中、お腹の中がぐにゅぐにゅと激しく動いてる感じがする。

4日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝起きてすぐ、大きなうんちが出たけど、ぜんぜん臭くなくてびっくり。
   おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くない。
   お腹の中が動くのが、そんなに激しくなくなってきた。

5日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝食後、ものすごく大量の宿便のようなうんちが出てびっくり。
   お腹にガスがたまらなくなり、おならがそんなに出なくなった。

6日目~8日目 : 朝食前に3粒飲む。
   うんちが3日間出ないけど、お腹が重くない、苦しくない。
   (以前の私はだいたい2~3日に1回のペースが通常でした)

9日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝食後、ものすごく大きいうんちが出た。ぜんぜん臭くない。

しばらくは朝食前に3粒飲み続けてましたが、最近は1日1粒にしています。
   ほぼ毎日、大きいうんちが出るようになりました。
   おならはそんなに出なくなったけど、出たとしても臭くない。
   快腸で毎日気分がいいです。


オーエムエックスを飲むようになって、腸の状態がものすごく快適になったけど、
もうひとつ、自分の中で嬉しいことがあります。

以前は朝起きた時に、前の晩にお酒を飲んでなくても二日酔いのような気分の悪さがあり
朝がしんどいことが多かったのですが、それがなくなりました。

ある日ふと、「あれ?朝しんどくない、何でだろう」と思いながら暮らしてて
何気なくオーエムエックスのクチコミを見てると「朝の目覚めが良くなった」と
書いてる人がたくさんいました。

それを見た時に、絶対コレのおかげだ♪と思いました。 感謝。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop

アスタリフトのコラーゲンドリンク

綺麗になりたい大切な日に必須なのは、即効性のあるコラーゲンドリンク。

コラーゲンドリンクはだいたいどれも効果があって美味しくなってきてるけど
最近の私のお気に入りはアスタリフトのコラーゲンドリンクです。

ドリンク1本の中に、しじみ200個分のオルニチンが配合されてるのが高ポイント。

オルニチンはサプリで摂る人も増えてきてるほど健康と美容に効果的な栄養素です。

アスタリフトコラーゲンドリンク

このコラーゲンドリンクは、通常のコラーゲン分子の400分の1という
とても小さいマリンコラーゲンなので吸収力がとても高い。

コラーゲンは低分子にすると苦みや渋みが出てくるものらしいけど、
富士フィルムの高度な技術で美肌効果は高いのに美味しいピーチヨーグルト味に
仕上げられたそうです。

コラーゲン独特のまずさがなくて濃厚で甘くて、
たしかに書いてあった通りの「美味しいピーチヨーグルト味」です。

「美人は夜つくられる」といわれてるので、私は大切な日の前日の夜に飲んでます。

コラーゲンを毎日飲むようになると肌の状態が保たれて感動は薄くなるだろうけど、
初めてコラーゲンを飲んだ時はほんとびっくりしました。

まだ飲んだことがない人に飲んでもらうとびっくりしてくれるから面白いんですよね~

 アスタリフト コラーゲンドリンク

人気ブログランキング
 

PageTop






