すろ~らいふ漫遊記






人気ブログランキング
 

PageTop

毎日使えるフェイスマスク ルルルン♪

フェイスマスクは高価なイメージがあったので、
使う頻度は週に1回とか月に1回とか、けっこう特別な存在でした。

そんなイメージを吹き飛ばしてくれたのが、フェイスマスク ルルルン

ルルルンのフェイスマスクは、化粧水と同じように毎日使用できるお値段で、
取り出しやすいBOXに42枚も入ってます。

フェイスマスク ルルルン


実際に使うまではどんなのかなぁと思ってたけど、使ってみてびっくり、
15分たってもマスクが乾かずに潤ってるし、肌もしっとり潤って大満足。 

しかも、マスクしながらドライヤーをしてもぴったり密着。

使用後もまだマスクが潤ってるので、足や手にもつけられて気持いいです。

もう高価なマスクはいらないなぁ。


ピンクのルルルンは無香だけど、夏限定でマリーゴールドの香りの夏ルルルンが
プレゼントで7枚付いてました。

マリーゴールドの香りの夏ルルルン


マリーゴールドの香りがすごくいい香りで、至福タイムがさらに癒し度アップ。

大人になってから好きになるようなバラの香りやハーブの香りとは違って、
マリーゴールドは子どもの頃から好きだったような香りで、気分も若返る感じ。


ルルルンシリーズの使用法は、夜の洗顔後にフェイスマスクを10~15分した後、
ルルルンクリームマスクをつけるだけ。

ルルルンクリームマスク

ルルルンクリームマスクは、オールオインワンジェルなので
朝は、このクリーム1本だけでOKです。


フェイスマスクの特徴としては、目と口の周りの穴が小さめに開いてるので、
目元と口元の近くまで覆ってくれるのも嬉しい。

使用済みのを記念撮影w

フェイスマスクルルルン


私はピンク色のルルルンを選んだけど、他にも青のルルルン、白のルルルンもあるし、
年齢肌用としては「フェイスマスク ルルルンプレシャス」というのもありました。

私はピンクのルルルンとマリーゴールドしか使ってないけど、どちらもお気に入り♪


フェイスマスク ルルルン

人気ブログランキング
 

PageTop

美容のプロが認めるライスフォース

ライスフォースは、化粧水、美容液、クリームという基本の3点で、
なんか地味なんだけど、とても良い仕事をしてくれます。

美容関係のプロが愛用されてる意味が、だんだんわかってきました。

ライスフォース

それと、私は1週間に1回ぐらいしか使わないんだけど、
ライスフォースのふきとり化粧水がこれまた素晴らしい。

肌が白っぽくカサカサしてる時なんかでも、コットンに含ませたふきとり化粧水で
優しくなでるだけで、つるっつるになります。 

私がふきとり化粧水と出会ったのは、トライアルセットです。

ライスフォースの基本の3点セットにプラス500円で、
極潤美白セットか、透明美白セットが試せるトライアルセットがあります。

極潤美白セットには、メイク落とし・洗顔料・薬用美白美容液が入っていて、
写真の透明美白セットには、ふきとり化粧水・薬用美白美容液が入ってます。

ライスフォース

ふきとり化粧水は古い角質やごわつき、ざらつきをふきとって、
ライスパワーエキスの浸透をさらに高めてくれるものです。

専用のコットンも付いてるので、きちんと試せるのも嬉しい。


1,000人以上の女優・タレント・モデルが絶賛の深層保湿スキンケア!!

人気ブログランキング
 

PageTop

自社農園をもつオラクル

オラクルは化粧品会社なのに、北海道旭川に自社農園「ルナ・ファーム」をもっているので、
徹底して原料にこだわってるということが伝わってくる。

「無農薬は当たり前、オーガニック栽培でもまだ満足できない。
 ダイナミックなエネルギーに満たされた植物を育てたい」という想いのオラクル。

ルナファームで収穫された植物はエキス工房へ、
そこで職人さんの手によって一滴一滴抽出され、化粧品が生まれる・・・

そんなオラクルだから、肌につけると肌が喜んでるのがわかる。

オラクル

オラクルの特徴は、肌のチカラを内から引き出すということ。

肌が本来持ってるチカラを強くして、自分のチカラで肌が美しくなるという素敵な流れ。

オラクルは年齢も肌質も問わない、すべての方が対象です。

お花のブーケのような香りでいい香りなんだけど、
好き嫌いが分かれると思うので、まずはお試しセットからがおすすめ。

 お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】

人気ブログランキング
 

PageTop

呼び覚ますオラクル

オラクルはずっと長く使ってるけど、香り、成分、機能性がリニューアルされて
より使いやすくなりました。

新しくなったオラクルも、やっぱり好き。

オラクル

今は本品を使ってるけど、リニューアルされた時はお試しセットから。

お試しセットの箱を開けると「箱を開けてすぐ香るのは天然の花の香りです」と書いてあり
お花の香りがほわ~ん。

オラクル

オラクルに使われる原料は、北海道旭川にある自社農園「ルナ・ファーム」で
栽培されているので安心。

そしてその植物を天然水に漬け込み熟練の職人さんが手仕事で抽出するそうです。

オラクルのこだわりがぎっしり詰まってるのが感じられる。

オラクル

お試しセットには、メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、
目元用美容液、日中用クリームが1週間分入ってました。

夜用クリームと昼用クリームが別々にあったり、目元用美容液があったり、
試してみたいものがトライアルセットに入ってくれてるから嬉しい。

お花のブーケのような香りに包まれながら、
ひとつひとつ丁寧に肌になじませていくのは至福・・・

オラクルは超おすすめですが、特にハーブやお花の香りが苦手な人は
お試しセットから始めてみるといいと思います。



人気ブログランキング
 

PageTop

ライスフォースの新トライアルキット

ライスフォースの基本の3点セットにプラス500円で、
極潤美白セットか、透明美白セットが試せるトライアルセットが出ました。

極潤美白セットには、メイク落とし・洗顔料・薬用美白美容液が入っていて、
透明美白セットには、ふきとり化粧水・薬用美白美容液が入ってます。

私は透明美白セットに。

ライスフォース

ふきとり化粧水は古い角質やごわつき、ざらつきをふきとって、
ライスパワーエキスの浸透をさらに高めてくれるもの。

専用のコットンもついてたのも嬉しい~

ライスフォースは愛用してる人が多くて、モデルや女優が雑誌などでも紹介してるので
有名ですが、ハワイの高級ホテルのスパでも使われてるそうです。

ザ・カハラ・ホテルや、モアナ・サフライダーのスパで、
頭の先から足の先までライスフォースで全身やってもらえるなんて夢のよう。行きたい・・・

ライスフォース

スパのディレクターには、世界中から毎日数十種類の商品が届き、
その中から採用するものを選んでるんですって。

日本のお米からできた化粧品が選ばれたなんて、さすがお米。

ライスフォース

ハワイのスパ、行きたいけど行けないから、
私は自宅でライスフォースを使って自分でエステする♪


1,000人以上の女優・タレント・モデルが絶賛の深層保湿スキンケア!!

人気ブログランキング
 

PageTop

新ブランド・アルケミーのトライアルセット

酵母発酵エキス「ベガル」を高濃度に配合された基礎化粧品「アルケミー」が
新しく出たということで、さっそくトライアルセットで試してみました。

トライアルセットには、メイク落としのクレンジングジェル、洗顔料、
化粧水、美容液、クリームが1週間分入って1,050円でした。

アルケミー

メイク落としジェルは、手に出した時は少しかためなので顔にのせやすいけど、
顔にのせるとすぐに柔らかくなって顔全体になじませやすくて、すごく使いやすい。

洗い流すとさらりと流れ落ちてさっぱりするけど、しっとりしてる感じでGOOD

メイク落としと洗顔料は、ウッディ・シトラスの香りと書いてあり、
薬草のような香りがする気がしました。

で、化粧水と美容液とクリームは、酵母の香りかな?と思ったんだけど、
ローズオイルなどが配合されているのでローズを基調とした香り。

化粧水を浸透させて、美容液をなじませて、クリームでフタをするという、
きちんとしたお手入れは、やっぱり肌が喜んでるのがわかる。

ちなみにトライアルだけの話だけど、クリームが容器から出にくいので
逆さにして置いておくと出しやすいですw

トライアルセットで試してみて、全体的にどれも良かったけど、
メイク落としと化粧水は特に気に入りました。

 「アルケミー(alchemy)」トライアルセット

人気ブログランキング
 

PageTop






