すろ~らいふ漫遊記



2012年秋スタートのドラマ紹介

長年テレビドラマを見てなかったんだけど、DVDの録画や再生が簡単になったので
最近少しずつドラマを見るようになりました。

そしたらドラマって面白いなぁと。 いろんな人間が見れて勉強にもなるし。

コスモス

で、10月から新番組がたくさん出るので調べてみました。

この秋から始まるドラマの紹介は下記(Read More)をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop

Gカップの可愛いブラジャー

Fカップまでは可愛いブラジャーがたくさんあるのに
Gカップ以上の可愛いブラジャーはとても少なくて寂しい思いをしてきました。

そんな中で、百貨店に入ってるワコールの「PARFAGE(パルファージュ)」は
時々、可愛いGカップブラを出してくれるから嬉しい。

ブラジャーの寿命は100回(毎日つけた場合は3ヶ月ぐらい)とかいうけど、
私はけっこう何年も使ってる・・・発表するの恥ずかしいけど8年ぐらい。

しかも3枚ぐらいのローテーションだから計算すると1000回ぐらい使ってる。やばい。

だけどPARFAGEは作りがしっかりしてるので1000回着ててもガッチリと
胸を守ってくれてます。 もちろん洗濯は丁寧にしてますけどね。

で、久しぶりにお店に行くと可愛いのが2つもあったので買ってきました。

Gカップの可愛いブラジャー

Gカップの可愛いブラジャー

黒い方は最初に見た時はいまいちだなぁと思ってたんだけど試着してみると
顔の表情がとても明るく見えたので、試着したとたんに気に入ってしまった。

ピンクの方はとても可愛い色合いでちょっとデザイン重視なところもあるけど、
こういう可愛らしいデザインに出会ったのは初めてだったので嬉しくなって買ってしまった。

本当にGカップは可愛いのがないから同じ悩みの人の参考になればと思って
この記事を書きました。 参考になれば幸いです。

実はこの黒い方は店頭になくてFカップを試着して気に入ったので取り寄せてもらい
数日後に取りに行ったんですけどね。

可愛いくて新しい下着をつけると心がルンルン気分になって幸せ

追記:
エメフィール(aimerfeel)という下着屋さんも発見しました。
レースがたくさん付いた可愛いGカップブラがたくさん売ってましたよ。
お値段が3,000円ぐらいなのでそんなに長持ちはしないかもしれないけど、
安いから気軽に買えました。

人気ブログランキング
 

PageTop

金環日食

今朝は5時に目が覚めて太陽が出てるのを発見してドキドキ・・・

関東からみた金環日食の素人写真です。

金環日食

三日月みたいですね。

金環日食

部分日食は、子どもの頃に夜中に起きて見たりしてたけど、金環は初めて。

リングになったとたんに、まぶしくていつもの太陽と同じような感じでした。

金環日食

サングラスをしてなければ日食だとは気付かないかも。

太陽は明るいのに薄暗い感じになったので神秘的な気持ちになりました。

金環日食

普通のカメラで撮ったから、めっちゃ太いリングw

人気ブログランキング
 

PageTop

ドラマ「最後から2番目の恋」の挿入歌

最近テレビドラマは「相棒」ぐらいしか見てなかった私ですが、
たまたま「最後から2番目の恋」ってゆうドラマを見て、はまってしまった。

小泉今日子さんの声がたまに低過ぎる時と女友達3人で飲んでる時に
ちょっと無理感があるのと、内田有紀さんのキャラにも無理感があるけど、

全体的になんかいい感じで、毎週続きが楽しみ。

昨夜は第3話で、泣くところじゃないかもしれないけど、
美保純さんのセリフの時に涙が出てきてしまった。鼻も・・・

で、何より良いのが挿入歌。

Yael Naim(ヤエル・ナイム)の曲でタイトルは、「Far Far」と「Go To The River」


最後から二番目の恋の挿入歌

Yael Naim(ヤエル・ナイム) - Far Far



Yael Naim(ヤエル・ナイム) - Go To The River




ヤエル・ナイムのnew soul

ヤエル・ナイムといえば有名な曲は「new soul」ですね。
この曲も以前、超ヘビロテしてたほど大好き。

Yael Naim(ヤエル・ナイム) - new soul



人気ブログランキング
 

PageTop