すろ~らいふ漫遊記



美腰になる腰まわし体操のやり方

はなまるマーケットは、美腰スタイリストのSHINO(しの)さんが
美腰エクササイズでだるさ&たるみを解消する方法を教えてくれました。

 

何かの合間に腰を回すという簡単な方法なので私も時々やってます。

レンジで何かを温めてる最中にやったりしてるけど、気持ちいいですよ~

SHINO流美腰体操のやり方は続きをご覧ください

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ダイエット方法・おもいっきりテレビ

みのもんたのおもいッきりイイ!!テレビはダイエット方法の特集でした。

朝バナナダイエットってブームになったのに私はやり方さえ知らずに
もうブームが去ったけど、今も続けていてちゃんと痩せてる人がいるんですね。

コーヒーダイエット
    ・コーヒーを飲むと、脂肪が燃焼する。
    ※胃腸と心臓の悪い人は飲み過ぎないこと。

セルライト除去方法
   ・湯船の中で太ももなどの肉を3秒つまんでパッと放すを20回繰り返す。

ダイエット睡眠術
   ・0時~6時までは寝ているだけで脂肪燃焼効果がある。

バナナダイエット&キャベツダイエット&
ダイエット入浴術は続きをご覧下さい

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ぽっこりお腹を解消する簡単エクササイズ

はなまるマーケットは「おへそ力でお腹をスリムに」の特集で「美へそダイエット」の著者
植松美緒さんとボディメイキングトレーナーのMicacoさんが教えてくれました。

おへそ力(腹筋)のチェック
  ・お腹にクッと力を入れられない人はおへそ力がない。
  ・肩こりがある人はおへそ力がない。
  ・腰痛がある人はおへそ力がない。


お腹をスリムにする方法
  ・姿勢をよくする。
   姿勢が悪いとスリムな人でも美しくない。
   姿勢が良いと脂肪がある人でも美しく見える。

  ・寝たまま腹筋をする。
   アイソメトリック=寝たまま腹筋のやり方
   ①ひざを90度に曲げて体育座りをする。
   ②ひざを曲げたまま寝ころぶ(腰の部分は浮いてる)
   ③手をお腹にあてて、息を大きく吸う→吐く。
   ④吐くと同時に背中と腰を床に押しつけ5秒キープする。
   ⑤10回行う。

  ・おへそを引っ込める運動をする。
   ①足を開いてイスに座る。
   ②足の間で手の甲と手の甲をくっつける。
   ③おへそを前に出す気持ちでバンザイして両手を肩より広めにあげる
   ④肩甲骨がしまるように意識する。
   ⑤②の姿勢に戻す。
   ⑥両手をあげる→戻すを10回繰り返す。

この運動は毎日じゃなくても週に2~3回気がついた時にすると良いそうです。


Micaco(みかこ)さん直伝のエクササイズは続きをご覧ください

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人魚エクササイズ&フェイシャルヨガ

それと、お笑いコンビのフォーリンラブのバービーさん(24歳)が10日間ダイエットで
体重が69.5キロが65キロにマイナス4.5キロになり、顔が小さくなって
ウエストも細くなってましたよ。

ダイエット法はフェイシャルヨガです。

ウエストが細くなる人魚エクササイズ&フェイシャルヨガの方法は続きをご覧ください。

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