すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

とんねるず チャチャッと炒飯のレシピ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の新企画、料理コーナー。

自分の為だけに、家にある物でチャチャッと作るご飯、
「チャチャッとキッチン」というのをやってました。

今回のテーマは家チャーハンで、チャチャッとレシピを披露してたのは、
おぎやはぎの矢作さん、石橋貴明さん、高嶋政宏さん。

※来週も続きがあって、高橋克実さん、木梨憲武さん、カンニング竹山さんが作ります。

チャーハン


一番美味しそうに感じたのは、矢作さんの塩チャーハンですね。

石橋さんは懐かしの母の味ということでコンビーフチャーハン。

子供の頃土曜の昼に「笑って!笑って!60分(75年~81年 TBSのコント番組)」を
見ながら食べたって言ってたけど、その番組知らない・・・ 見てみたいなぁ。

だけど、土曜の昼と言えば新喜劇でしょう!

高嶋さんは、瓶詰のマーラー醤(南青山「虎萬元」の麻辣醤)を使った
マーラー豆腐乗せ炒飯で、高級店の味だそうですよ。

矢作さん、石橋さん、高嶋さんのチャ-ハンのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。