すろ~らいふ漫遊記



愛用中のフェイスマスク

フェイスマスクは高価なイメージがあったので、
使う頻度は週に1回とか月に1回とか、けっこう特別な存在でした。

そんなイメージを吹き飛ばしてくれたのが、フェイスマスク ルルルン

ルルルンのフェイスマスクは、化粧水と同じように毎日使用できるお値段で、
取り出しやすいBOXに42枚も入ってます。

フェイスマスク ルルルン


実際に使うまではどんなのかなぁと思ってたけど、使ってみてびっくり、
15分たってもマスクが乾かずに潤ってるし、肌もしっとり潤って大満足。 

しかも、マスクしながらドライヤーをしてもぴったり密着。

使用後もまだマスクが潤ってるので、足や手にもつけられて気持ちいいです。

ルルルンシリーズの使用法は、夜の洗顔後にフェイスマスクを10~15分した後、
ルルルンクリームマスクをつけるだけ。

ルルルンクリームマスク

ルルルンクリームマスクは、オールオインワンジェルなので
朝は、このクリーム1本だけでOKです。


フェイスマスクの特徴としては、目と口の周りの穴が小さめに開いてるので、
目元と口元の近くまで覆ってくれるのも嬉しい。

鼻が全体に覆わないのでもっと大きくしてほしいけど、
美容液がたっぷりしみこんでるから覆ってない所もしっかり潤うから大丈夫。

使用済みのを記念撮影w

フェイスマスクルルルン


私はピンク色のルルルンを選んだけど、他にも青のルルルン、白のルルルンもあるし、
年齢肌用としては「フェイスマスク ルルルンプレシャス」というのもありました。


フェイスマスク ルルルン

人気ブログランキング
 

PageTop