すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ローラの休日の料理レシピ・めざましテレビ

めざましテレビの新コーナーで、健康と美容に良い料理をする
「ローラの休日」という、ローラの料理コーナーが始まりました。

初回の今日は、ハマグリとアサリの入った豆乳チャウダーでした。

豆乳チャウダーの健康と美容のポイントは、ココナッツオイルと豆乳を投入すること。

ココナッツオイルは、酸化を防ぐビタミンEが豊富でアンチエイジング効果があるので
けっこう人気で、どこのお店でも見かけるようになりましたね。

豆乳は女性イソフラボンに似た動きをする成分大豆イソフラボンが豊富。

料理をする時に使う豆乳は無調整豆乳ですが、
私がいつも愛飲してる豆乳は栄養や味のバランスが良いしみ込む豆乳です。

しみこむ豆乳

しみ込む豆乳を飲むようになって良かったことは色々あるけど
生理痛がなくなったというのが一番嬉しいことです。




ローラの休日、次回はどんな料理かなぁ?

最近料理番組が減ってたから、ちょっと楽しみが増えました。

ローラの休日のレシピ、ハマグリの豆乳チャウダーのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






