すろ~らいふ漫遊記



ナスのブルスケッタのレシピ

今朝の「はやく起きた朝は・・・直美のはや起きクッキング」で、
松居直美さんがナスのブルスケッタとラタトゥイユを作ってました。

ブルスケッタは普通、バゲットにニンニクをこすりつけるんだけど、
番組ではニンニクは抜きにしたそうです。

スタッフも全員食べるなら良いけど、3人だけニンニクってのは気が引けるのかもw

その代わりに色々と・・・
フラワースパイス、ケッパー、オレガノなどをのせてたのでおいしそうでしたよ。

ケッパーは真ん中から十字に開くようにして、一輪のお花のように見える盛り付けでした。

私は、ナスのブルスケッタは作ったことないけど、トマトでよく作ってま~す。

ブルスケッタ


ニンニクとトマトの相性が良いので、ニンニクOKな時に食べてます。

ナスのブルスケッタとラタトゥイユのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop