すろ~らいふ漫遊記



なんか太りすぎてるなと思った時に

ちょっと食べ過ぎてお腹が苦しいなぁって時、服がちょっときついなぁって時、
そんな時は早めに対処しておくと、簡単に理想の体重がキープできます。

でも、早めの対処ができなくて、ズルズルとそのまま流れに乗りっぱなしの時だって
ありますよね。 それでも大丈夫。

ヤル気が出た時が、綺麗になれる時です。

ヤル気が出た時の強い味方は、お嬢様酵素

お嬢様酵素


流れに乗りすぎてかなり太ってしまった人は、夜ご飯をお嬢様酵素に置き換えで。

早めに気付けた人は、朝ご飯や間食をお嬢様酵素に換えるだけでOKです。

無理なダイエットは絶対にやめた方がいいですよ。絶対にダメ。

なんか最近お酒を飲みすぎてるなぁと思ってる人は、
お酒をお嬢様酵素に換えるのもいいですよ。 ←私はコレが多い。

お嬢様酵素は美味しいから、お酒やおやつの代わりにしても満たされます。


お嬢様酵素は、野草原料にこだわった酵素飲料で、
64種類の野草を長期熟成濃縮発酵させ、さらに22種類の野菜や果物もプラス。

この瓶に入ってるのは原液なので、このまま飲むのではなくて、
1回30ccを、5~6倍の水などで割って飲みます。

私は夏は水割りで、冬はお湯割りが好きです。

本気のダイエットの場合は、炭酸水で割ると満腹感が得られるし、
豆乳や野菜ジュースなどで割ってバラエティを増やして楽しむのも良いですよね。


あと、お嬢様酵素を注文したらプレゼントでもらえるエナジードリンクの
「お嬢様聖水」もお気に入り。

お嬢様聖水エナジードリンク


ヘトヘトに疲れた時とか、以前は茶色い瓶の栄養ドリンクを飲んでたけど、
お嬢様聖水に出会ってからはコレ。

家の中ではいいけど、外で茶色い瓶の栄養ドリンクを飲むのって可愛くないw

お嬢様聖水を飲んでる自分は、女子力がアップした気分♪

お嬢様聖水は炭酸飲料で、117種類の自然の恵みが凝縮されてます。


 美肌効果と痩せやすい身体「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop