すろ~らいふ漫遊記



医学会で認定された美容液

人はコラーゲンを自分で作り出してるんだけど年齢とともにその力が弱ってきて、
お肌がたるんだりシワやシミができたりという老化現象が・・・

自力でコラーゲンをいっぱい作り出せるようになりたくて、
「30歳からの美肌養液アイムピンチ」を長らく愛用してます。

アイムピンチ


アイムピンチというちょっと変わった名前の由来は・・・

深刻なお肌の悩みに立ち向かう女性に対して、「あきらめるのはまだ早い」
「ピンチはチャンス」というメッセージが込められてるんだそうですよ。

アイムピンチは生産もすべて国内で、原料は植物由来のものが中心で
全成分が開示されてるので、気になる成分がある人もチェックできるので安心。


アイムピンチの使い方は・・・

 ①洗顔後、化粧水をつけて、手のひらで顔全体を包みこむように軽く押さえる。
 ②少し時間をかけて、ゆったりと化粧水をつける。
 ③アイムピンチを手のひらでなじませて温めてから顔全体につける。
 ④目元、口元が気になる場合は、アイムピンチがしみ込んだのを感じてから重ねづけ。
 ⑤少し時間をかけて、ゆったりとアイムピンチをつける。
 ⑥乳液またはクリームを手のひらでなじませ、顔全体にフタをするようにつける。


アイムピンチをまだ使ったことがない方には、7日間のトライアルがあって、
今は、朝用角質ケアがプレゼントで付いてます。



人気ブログランキング
 

PageTop