すろ~らいふ漫遊記



生オイルのサプリ、うるリノレン

美容と健康のために、アマニ油やオリーブ油などの良質な油を
積極的に摂るといいのですが、瓶を開けたり加熱すると酸化してしまいますよね。

良質なオイルをサラダなどにかけて美味しく食べるのは良いことなんだけど、
私は、酸化の心配がなく手軽に摂れるサプリがお気に入りです。

ずっと愛飲してる酵素のオーエムエックスから出てる、
うるリノレンを数か月前から飲み始めたんだけど、すごくいい。

うるリノレン


うるリノレンは、良質の不飽和脂肪酸の中から、美容と健康のために得に選ばれた
8種類のオイルが詰まったサプリです。

油をサプリで摂るなんて考えたこともなかったので意外だったけど、
飲んでみたら効果がすぐに髪に現れてびっくり。 髪が艶々♪

髪もだけど手も潤うのか、手で髪をさわった時のツルツル感が気持ちいい。

うるリノレン


8種類のオイルというのは、亜麻仁油、ボラージシード油、ひまわり油、
アボカド油、米サラダ油、えごま油、ディーシード油、エキストラバージンオリーブ油。

美容に良いことで有名な油がたくさん入ってるから嬉しいです。



飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

人気ブログランキング
 

PageTop