すろ~らいふ漫遊記



毛穴ケア・スペシャルスターターキット

美容業界でも人気で、私もずっと愛用してるライスフォースが開発した、
毛穴スペシャルケア「アクポレス」のスターターキットを試してみました。

開いた毛穴、黒ずんだ毛穴、凸凹毛穴の悩みを解決するには、
普段からの角質ケア、皮脂ケア、保湿ケアが大事なんだそうです。

スターターキットでスタート。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


スターターキットに入っていたのは・・・

基本の3点セットの洗顔石鹸、ふきとり化粧水、乳液と、
皮脂のスペシャルケアができる Tゾーン用美容液。

そして、超保湿ケアのライスフォースの化粧水も付いてました。

ライスフォースの化粧水は下写真の紫色のボトルで、
家に大きなボトルがあって毎日使ってるんだけど、この化粧水はホントに優秀。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


それと、旅行などにも便利なクリアポーチと、
さらに嬉しいのは、ふきとり化粧水に必要なコットンもきちんと入ってました。

このコットンは裏と表で使い分けられる2wayコットンなので、
洗顔後、ふきとり化粧水をコットンの両面に含ませます。

まずプレーン面でデリケートな頬、目元、口元から顔全体に優しく広げてなじませて・・・

次にメッシュ面で、皮脂、毛穴のツマリ、黒ずみが気になるTゾーンや
小鼻の周りなどを優しくすべらせてふきとります。

アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット


そして、超保湿化粧水を顔全体を手の平で包むようになじませ、
毛穴ケア美容液をTゾーンやあごなどの気になる部分になじませます。

仕上げに乳液を顔全体になじませたら、至福~♪

やっぱりライスフォースは好きだなぁ。

夜更かししたり、暴飲暴食したり、年末年始は肌に悪いことをしてしまいがちだけど、
朝・晩の毛穴スペシャルケアで、肌の悩みは解決。


今こそ、本気で始める毛穴スペシャルケア!
 【アクポレス毛穴ケア・スペシャルスターターキット】


人気ブログランキング
 

PageTop