すろ~らいふ漫遊記



オイル美容法に うるリノレン

無理なダイエットなどで油抜きの生活をすると、
肌もガサガサ、髪もパサパサになってしまうので、油抜きは絶対ダメです。

油には大きく分けて2種類あって、体に溜まりやすく太りやすい飽和脂肪酸と、
美容と健康に欠かせない不飽和脂肪酸があるそうです。

なので、油を抜きたい場合は、飽和脂肪酸(肉類・ラード・バター等)を抜いて、
不飽和脂肪酸(オリーブオイル等)は積極的に摂るといいみたい。

で、良質の不飽和脂肪酸の中から、美容と健康のために得に選ばれた8種類の
オイルが詰まったサプリ、うるリノレンを飲んでみました。

うるりノレン


説明書には、一日3粒を目安に、いつ飲んでもいいと書いてあります。

オイルのサプリというのを飲むのが初めてだったので、
いつ飲もうかとか、一度に何粒飲もうかなど考えてワクワクでした。

なんか色々考えてたけど、最初に飲んだのは午後3時頃に、3粒でした。

いつも初めてのサプリは1粒からスタートするのに、なぜか一気飲みw

このサプリは、1袋ぐらい飲んでから効果が現れるものだろうと思ってたから
すぐに変化はないと思ってたのに翌朝、髪の触り心地がぜんぜん違ってびっくり。

なんだかツルンッ ツルンッと指の間を気持ち良く通っていくからルンルン♪

うるリノレン

パッケージも可愛くてテンションあがる。

8種類のオイルというのは、亜麻仁油、ボラージシード油、ひまわり油、
アボカド油、米サラダ油、えごま油、ディーシード油、エキストラバージンオリーブ油。

美容に良いことで有名な油がたくさん入ってるから嬉しい。

翌日からは朝・昼・晩に3回に分けたりして飲み方を色々と試してるけど、
お腹に負担が全然かからないので、飲み方は本当に自由ですね。 

このうるリノレンは、長らく愛飲してる生酵素サプリの「オーエムエックス」と
同じ会社が作られたものなので、安心して始められました。


飲む美容オイル「うるリノレン」で潤いのある毎日を

人気ブログランキング
 

PageTop