すろ~らいふ漫遊記



味も見た目も栄養もすごいサジー

サジーという果実ジュースを愛飲してます。

サジーには200種類以上の栄養が含まれていて抗酸化力がとても強いんです。

砂漠や高山や寒暖の差が激しい地域で生き抜いてるサジーは、
砂漠の緑化、土壌侵食防止などにも貢献してるというすごい果実。

サジーの見た目はこんなので、強そうだけど可愛いような感じですね。

サジー


そんなサジーのジュースは、味も見た目もすごいんです。

すっぱい系の濃厚な味なので苦手な人がいそうな気がするけど、私は大好き。

初めて飲んだ時ストレートで飲んだら美味しかったので、長い間ストレートで飲んでたけど
ある日、水割りで飲んでみたら水割りの方が美味しかった・・・

それからは水割りで飲んでます。

サジー

写真はストレート、見るからに濃厚です。

飲み方はお好みですが、オレンジジュースで割っても美味しいですよ。

サジーの分量が計りやすい小さめの計量カップと、
開封後に瓶の口に付けるキャップがセットになってるのでとても便利です。

サジー


こういうちょっとした心遣いが嬉しい。

サジーを飲むと生命力があふれる感じで心も体も元気になる♪

味に好みがあると思うので、初めは1,000円のお試しサイズがいいと思います。



人気ブログランキング
 

PageTop