すろ~らいふ漫遊記



期間限定で夜用リップマスクのプレゼント付き

人はコラーゲンを自分で作り出してるんだけど年齢とともにその力が弱ってきて、
お肌がたるんだりシワやシミができたりという老化現象が・・・

自力でコラーゲンをいっぱい作り出せるようになりたくて、
「30歳からの美肌養液アイムピンチ」を長らく愛用してます。


アイムピンチ


この美肌養液「 I'm PINCH(アイムピンチ)」にも、コラーゲンやヒアルロン酸など
美肌成分がたっぷり含まれてるから外からもしっかり与えてくれるんだけど、

それと同時に「コラーゲンを自ら作り出す」という
本来肌が持っている力をサポートしてくれるんですって。


アイムピンチの使い方は・・・

 ①洗顔後、化粧水をつけて、手のひらで顔全体を包みこむように軽く押さえる。
 ②少し時間をかけて、ゆったりと化粧水をつける。
 ③アイムピンチを手のひらでなじませて温めてから顔全体につける。
 ④目元、口元が気になる場合は、アイムピンチがしみ込んだのを感じてから重ねづけ。
 ⑤少し時間をかけて、ゆったりとアイムピンチをつける。
 ⑥乳液またはクリームを手のひらでなじませ、顔全体にフタをするようにつける。


アイムピンチ


アイムピンチのトライアルに、今なら夜用リップマスクがプレゼントで付いてます。

お肌と同様、唇のターンオーバーも夜行われるそうなので、
夜、眠ってる間に唇を集中的に保湿ケアしておくと、日中プルンッとした唇に。

日中は食べたりしゃべったり飲んだりして、リップなんてすぐに落ちてしまうけど、
睡眠中はじっくり保湿してくれるので、夜用リップマスクは良いですね。




人気ブログランキング
 

PageTop