すろ~らいふ漫遊記



シミにもくすみにもニキビにも効くローション

シミ・ソバカス・くすみの原因になるメラニンを強力に阻害してくれる成分が
たっぷり含まれてるビタミンC美容液「プリモディーネ」愛用中です。

普段はシミやくすみのためにつけてるんだけど、
ニキビができちゃった時は、ニキビに直接ぬりぬり・・・

ニキビの治りも早くて、ニキビ跡もできないから重宝してます。

プリモディーネ

小さい方の容器がお試しサイズで、瓶入りのは本品です。

私がこれを気に入った理由はたくさんあるけど、
漢方で「ヨクイニン」と呼ばれてるハトムギが含まれてるということもそのひとつ。

ヨクイニンはニキビやイボにまで効果的な美肌薬で有名。

それと、明らかにビタミンCがたくさん含まれてるだろうってぐらい黄色いし、
レモンヨーグルトみたいな香りで、顔にビタミンC塗ってる!って実感できる。

紅茶にレモンをしぼったら紅茶の色がパーッと薄くなりますよね、
そんなイメージでプリモディーネをゆっくりじっくり肌にしみこませてます。

香料、着色料、合成界面活性剤など無添加なので肌への負担がないのも嬉しい。

 最高のトラブル肌ケア【プリモディーネ】

人気ブログランキング
 

PageTop