すろ~らいふ漫遊記



酵素で内側から美人

体の悩みには、腸の状態と関係してる症状がたくさんあるそうです。

肌あれ、肥満、便秘下痢、不眠、体臭、むくみ、疲れやすい、精神不安定、もの忘れ
などなど・・・嫌な言葉が並んで、うわぁぁ~って感じですねw

でも、腸の状態が良くなると、こんな悩みも吹っ飛びます。

腸の状態を良くする方法は、ストレスをためない、腹式呼吸、お腹を温める、
外食・酒・タバコを控えるなど色々とありますが、私は酵素を摂るようにしています。

酵素はドリンクタイプのものも好きだけど、
いつでもどこでも手軽に飲めるカプセルタイプの「オーエムエックス」を愛用してます。

オーエムエックス

オーエムエックス(OM-X)は、野菜・果物・海藻・茸類などの原材料が
すべて日本国産で、岡山県で発酵熟成が行われてるので信頼できるから安心。

それにこの酵素は、一切加熱せずに乳酸菌を発酵させ長期間熟成させてあるのもすごい。

熟成期間中は、クラシック音楽を聞かせてるというこだわりも♪

そんな生酵素をそのままカプセルに詰めてあるので効果もやっぱり高いです。

モデルの三浦りさ子さんやプロ野球のソフトバンクの監督の工藤公康さんも
愛用されてるんだとか。

オーエムエックス

工藤さんは15年以上前にこの酵素に出会い、いつもよりもずっと体が軽く感じて、
それからはトレーニングしていても、体が重くて動きにくいということがなくなり、
ご家族でずっと飲まれてるんですって。

三浦りさ子さんも外側からのケアだけでなく、内側からのケアを大切にされていて
オーエムエックスの酵素を選ばれたそうですよ。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop