すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

平野レミの肉じゃが&だし巻き&トマト華麗

フットボールアワー後藤さんと木村佳乃さんの「発見!ウワサの食卓」の
お助けレミさんのコーナーで、男の胃袋をつかむ三大レシピをやってました。

三大というのは、肉じゃが、だし巻き玉子、カレーと言ってたけど、
肉じゃがってそんなに男性の好きな味なのかは疑問・・・

豚のしょうが焼きとか、カツ丼とか南蛮漬けとか天ぷらとかの方が
好きそうな気もするけど・・・

ま、とりあえず、一般的な肉じゃがはこんなのですが、

肉じゃが

レミさん流はこれではなく、じゃがいもにアンがかかってる感じで
普通のよりも美味しそうでした。

他にも、巻かないだし巻き玉子とか、カレールウを使わないトマトカレーもあって、
どれもすごく簡単で美味しそうだったのでこんど作ってみよっと。

レミさんに習ってたのは元宝塚の男役スター、愛華みれさんと真琴つばささんでした。

食べれば肉じゃが&食べればだし巻き卵&トマト華麗のレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






