すろ~らいふ漫遊記



タカミスキンピールで毎日生まれたての肌に

はがれなきゃいけない古い角質が年齢や環境によってはがれにくくなって
肌の表面にたまっていくと毛穴を詰まらせたりくすみやトラブルの原因になるそうです。

「タカミ式角質ケア」は歯をみがくのと同じ感覚で、
角質ケアを朝晩の習慣にすることによってトラブルのない美肌にするというもの。

タカミというのは皮膚の専門家の「タカミクリニック」のことです。

クリニックに通院できない人も家庭で本物のスキンケアができるようにと
開発されたのが、タカミのスキンケアなんだそうです。

タカミ式の角質ケアは タカミ スキンピール

タカミスキンピール

これは単なる化粧水じゃなくて、角質柔軟化粧液なんです。

スキンピールをすると、一時的に赤ちゃんの肌のような生まれたての状態になります。

だからスキンピール後はきちんとスキンケアをして
外出する場合はしっかり紫外線対策もした方がいいそうですよ。

タカミスキンピールを初めて使った時は、
顔全体にじっくりなじませると角質がポロポロ出てきてしまった・・・

1ヶ月に1回ぐらいはピーリングをしてたんだけど、角質がたまってたみたい。

ピーリングをしたことがない人は最初だけいっぱいポロポロが出るかも。

だけど2回目以降はまったくポロポロが出てこないので
角質のない綺麗な肌をキープできてるから嬉しい。

タカミスキンピール

目に見えて綺麗になるとわかりやすくて楽しい

芸能人の愛用者も多く雑誌とかでも絶賛してる人が多いのも納得。

初めての人用には、1,000円のお試しサイズもあります。



人気ブログランキング
 

PageTop