すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

生酵素のサプリメントを飲んだ結果

通常の酵素サプリは加熱されてますが、一切加熱しない生酵素が手軽にとれるように
カプセルに入ってサプリになってる、オーエムエックス。

オーエムエックスを飲み始めた時から体調の変化をメモっていたのでまとめてみました。

説明書によると、目安量は3粒だけど、一日1~5粒まで自由で、
飲む時間帯のおすすめは夜寝る前だけど自由に色々試していいと書いてあります。

オーエムエックス

1日目 : 朝食前に3粒飲む。
   一日中、お腹の中がなんだかわからないけど、ぐにゅぐにゅと動いてる感じがする。

2日目 : 朝食前に3粒飲む。
   お腹の中にガスがたまり、おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くないのでびっくり。
   一日中、お腹の中がぐにゅぐにゅと動いてる感じがする。

3日目 : 朝食前に3粒飲む、就寝前に2粒飲む。
   おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くない。
   一日中、お腹の中がぐにゅぐにゅと激しく動いてる感じがする。

4日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝起きてすぐ、大きなうんちが出たけど、ぜんぜん臭くなくてびっくり。
   おならがたくさん出るけどぜんぜん臭くない。
   お腹の中が動くのが、そんなに激しくなくなってきた。

5日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝食後、ものすごく大量の宿便のようなうんちが出てびっくり。
   お腹にガスがたまらなくなり、おならがそんなに出なくなった。

6日目~8日目 : 朝食前に3粒飲む。
   うんちが3日間出ないけど、お腹が重くない、苦しくない。
   (以前の私はだいたい2~3日に1回のペースが通常でした)

9日目 : 朝食前に3粒飲む。
   朝食後、ものすごく大きいうんちが出た。ぜんぜん臭くない。

しばらくは朝食前に3粒飲み続けてましたが、最近は1日1粒にしています。
   ほぼ毎日、大きいうんちが出るようになりました。
   おならはそんなに出なくなったけど、出たとしても臭くない。
   快腸で毎日気分がいいです。


オーエムエックスを飲むようになって、腸の状態がものすごく快適になったけど、
もうひとつ、自分の中で嬉しいことがあります。

以前は朝起きた時に、前の晩にお酒を飲んでなくても二日酔いのような気分の悪さがあり
朝がしんどいことが多かったのですが、それがなくなりました。

ある日ふと、「あれ?朝しんどくない、何でだろう」と思いながら暮らしてて
何気なくオーエムエックスのクチコミを見てると「朝の目覚めが良くなった」と
書いてる人がたくさんいました。

それを見た時に、絶対コレのおかげだ♪と思いました。 感謝。


酵素の力をカプセルにギュッと凝縮!

人気ブログランキング
 

PageTop






