すろ~らいふ漫遊記



平野レミの深いい話での新作レシピ

「深イイ話」で、平野レミさんの新作レシピを公開してました。

チリメンジャコとキャベツがどっさり入ったパスタと、
もやしをさっとゆでて和風だしとポン酢で和えた一品でした。

パスタの料理は、パスタをゆでながらキャベツやちりめんじゃこを
放り込んでいくだけのものだったので、どんな野菜を入れても良さそう。

もやしのお料理も、色々とアレンジがききそうです。

さっとゆでて湯を切ったもやしに、好きな味付けをすれば
たくさんもやしを食べられそうですね。

少しお肉を入れてもいいだろうし、一味唐辛子をふってピリ辛にしたり、
平野レミさんのお料理は、想像が広がるから楽しいですね。

キャベツどっさりパスタ&もやしの和だし和えのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop