すろ~らいふ漫遊記



A.B.C-Zのポトフ&オムライスのレシピ

今朝のめざましテレビの「グルメ~じん」のコーナーは、
肉体派体育会系ジャニーズのA.B.C-Z(エービーシーズィー)でした。

A.B.C-Zは5人組だけど今日は4人が出演してて、最近はまってるメニューは・・・

塚田僚一さんが冷やしたぬきそば、橋本良亮さんが焼き鳥店のそぼろ丼、
五関晃一さんが油そば、河合郁人さんが納豆キムチ冷麦だそうです。

で、今日は河合さんが、ダイエットメニューのヘルシーポトフのレシピで、
橋本さんがふわとろオムライスのレシピを教えてくれました。

オムライス

橋本さんは、YouTubeで料理の勉強してるって言ってましたよ。

私も、まとめ髪のやり方とか調べたい時に見るけど、YouTubeって便利ですよね~

ヘルシーポトフ&ふわとろオムライスのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop