すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

オラクルの目元用美容液

同年代の友達と話してる時とかに、目元が気になります。

目尻にシワがたくさんあったり、くぼんでたり、クマができてたり、たるんでたり、
二重が五重ぐらいになってシワシワしてたり、むくんでたり・・・

自分の目元の表情は見えないけど、友達と同じようになってると思って
目元ケアをしっかりしたいと思いました。

だけど、目元を雑にさわると逆にシワやタルミの原因になると思うので、
ほんとに優しく、皮膚を引っ張らないようにケアしないといけないです。

で、以前お試しセットの中に入ってたのを使った時から好きだったオラクル化粧品
目元用美容液 アイ・フォーミュラで、きちんとケアをすることにしました。

目元用美容液

これを付けるとハーブのおかげか、目がパチっと開くような感じがして気持ちいい。

しっかりとコクのあるクリームなんだけど伸びが良いので、
目元にストレスを与えずに優しくスーっと付けられてるから安心です。

オラクルは、植物の栄養いっぱいのエキスだから本当に肌が喜んでる気がする。

オラクル

私は今は本品を使ってるけど、最初はトライアルセットから始めました。

トライアルセットは7種類もあって、メイク落としや化粧水はもちろん、
パックや目元用美容液も入ってて充実してます。

不自然な香料が使われてなくて、摘みたてのブーケのようないい香りだけど、
お花やハーブの香りが苦手な人もいると思うので、まずはお試しセットがおすすめです。

 7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】

人気ブログランキング
 

PageTop






