すろ~らいふ漫遊記



直美の早起きクッキング・雑煮のスープのレシピ

お正月に磯野貴理子さんが松居直美さんの家に行っておせち料理を食べて
美味しくて感動したという話を、今朝の「はやく起きた朝は・・・」で言ってました。

特に黒豆は、老化防止、更年期にいい、血液さらさら、肌にもいいそうです。

その日、松居さん家に15時の約束だったのに、貴理子さんは10時に来たらしいけど
お客さんが来る時間が急に早まるのって困りますよねぇ~ 慌てちゃう。

で、本当はお雑煮も食べさせてあげようと思ってたのに、
予定が狂ってしまって貴理子さんはお雑煮を食べずに帰ってしまったそうです。

で、その時直美さんが用意してたのと同じお雑煮のスープで、
名前は「貴理子ちゃんが食べそびれたスープ」を今朝の早起きクッキングで作ってた。

鶏もも肉と昆布のだしのスープで、セリとユズの香りの美味しそうなスープでした。

貴理子ちゃんが食べそびれたスープのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop