すろ~らいふ漫遊記



哀川翔の豚丼のレシピ&餃子のレシピ

国分太一さんの「いっぷく」で、哀川翔さんがスタジオ生クッキングしてました。

最初は豚肉丼を自己流で作ってたけど、帯広の仲間から「豚丼のたれ」を送ってきて
それから豚丼のたれにはまってるらしい。

豚丼のたれをたくさん持ってたけど、番組で哀川さんが使ってたのは
「豚丼のたれ たむら」と書いてありました。

帯広の豚丼たむら(帯広市西13条南8丁目1とかちむら内 TEL:0155-35-2988)

写真は別物・・・ これはネギ塩だれの豚丼です・・・すいません

豚丼

哀川翔さんの豚丼は、もっとこってりとタレがからんでて、
ご飯がすすみそうでおいしそうでしたよ。

哀川さんは餃子作りも好きと言ってたけど、以前、他の番組でレシピを教えてくれて
作って食べたけどめっちゃおいしかったです。

哀川さんのアニキ流豚丼のレシピ&餃子のレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop