すろ~らいふ漫遊記



勝野雅奈恵流・フレンチトーストのレシピ

はなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、キャシー中島さんと
娘の勝野雅奈恵(かつのかなえ)さんで、スタジオ生クッキングをやってた。

はちみつたっぷりのフレンチトーストに、焼いたベーコンとクリームチーズを
トッピングしててびっくり。

やっくんは最初はいまいちそうな顔してたのに、食べてみたらすごくおいしかったらしく
けっこう感激してた。

ベーコンとはちみつって意外だったけど、ボリュームが出ていいですね。

フレンチトーストを焼くときに、私はいつもバターで焼いてたけど、
勝野さんは、まずバターとはちみつをフライパンに入れてました。

はちみつとバターで焼くなんて、めっちゃおいしそ~ こんどマネしてみよっと。

フレンチトースト・ハニー・マイ・スイート・ハニーのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop