すろ~らいふ漫遊記



大根カレー&ニラめっこ鍋のレシピ

はなまるマーケットでSHIORIさんが、大根カレーを作ってた。

大根カレーは男性はあんまり好きじゃないと思うんだけど、
SHIORIさんの旦那さんは大根カレーが大好きなんですって。

「ヘルシーな和風の大根カレーだよ」と言いながら出すと大丈夫なのかなぁ?

大根カレー

普通に「カレーだよ」と言って出したらダメな気がする・・・

それと100円鍋のコーナーで平野レミさんが、
「にらめっこ鍋」という、ニラ醤油ダレをつけながら食べる鍋を教えてくれた。

にらめっこ鍋を食べた三谷幸喜さんが絶賛してたらしいけど、
想像しただけでも確かにおいしそう。

こんど作ってみよっと。

SHIORI流・ごろごろ大根カレーのレシピ&
平野レミ流・ニラめっこ鍋のレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop