すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

酵素ゼリーダイエットの目標別やり方

私が愛用してる酵素ゼリーには目標別のダイエット方法があります。

①.48時間プチ断食プログラム
②.1週間1食置き換えプログラム
③.毎日酵素補給プログラム

「あなたが痩せないという悩みを抱えているなら、それは努力や意思の問題ではなく、
 酵素不足が原因です!」と書いてある通り、酵素を補給するダイエット方法で、

使うのは、食べるぷるるん酵素ゼリー「酵素MAKER」という、スティックタイプのゼリー。

食べるぷるるん酵素ゼリー

48時間プチ断食プログラム
  ・酵素ゼリーを2時間おきに1包、1日合計7包食べる。
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・1日1食だけ食事をする(果汁100%ジュース、生野菜、果物、玄米、ヨーグルトなど)
  ・リバウンドを防ぐため、終了後も消化の良いものを食べる。
  ・48時間プチ断食中は激しい運動をしない。
  ・妊娠中も酵素ゼリーを食べるのは良いが、48時間プチ断食はしてはいけない。

1週間1食置き換えプログラム
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・1日目、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   2食は軽食(素うどん、お粥、野菜スープ、味噌汁など)

  ・2日目、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   1食は軽食(軽めの和食、ソバ、素うどん、お粥、野菜スープ、味噌汁など)
   1食は通常の食事。

  ・3日目以降、朝、昼、夜いつでも良いので1食は酵素ゼリー2包、
   2食は通常の食事。

毎日酵素補給プログラム
  ・1日1~2包の酵素ゼリーを食べる。
  ・酵素ゼリーを食べる時間帯は、食前、食後、就寝前などいつでも良いが
   ダイエットに効果的なのは食前(空腹時)
  ・1日1.5リットル以上の水を飲む。
  ・食事は3食とも通常食。

身体に悪いものがたまっている人はキレイになろうとする時に断食反応として、
気怠さや眠気などの症状が現れるとか。

そんな時は無理をしないでゆっくりと身体を休めた方が良いそうですが、
くれぐれも無理なダイエットはしないで、ゆっくりダイエットがおすすめです。

酵素ゼリーをスティックから出すとこんな感じで、コンニャクゼリーのように
ちょっと固めなので、少し噛むような感じ。

食べるぷるるん酵素ゼリー

あんず味と書いてあったけど、私的には黒砂糖のような味に感じて
一瞬は濃い味のような気がしたけど意外と薄味で、後味もさっぱりしてる。

この酵素ゼリーは、上質で強力な酵素を作るために、水で薄めたりとかは一切せずに、
黒砂糖のみで発酵させてるそうです。

袋を外からさわると水分がいっぱい入ってそうな気がするんだけど、
最後にちょっと水分が残るぐらいで、食べてる間に汁がこぼれなくていい。

冷やした方が美味しいけど、冷やさなくても美味しいので外出先でもパクッといけます♪

465003.gif 食べる酵素ゼリーのお試し 7包 1,260円(送料無料)

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。