すろ~らいふ漫遊記



スパークリングで顔パック

ずっと愛用してる美容液アイムピンチから出た炭酸パックを試してみて
とても気に入ったので続けて使ってます。

炭酸パックは、使う寸前にジェルとパウダーを混ぜるのが当たり前だったけど、
これは、混ぜなくてもいい炭酸パックなのでお手軽。

I’m PINCH スパークリングジェル

パウチから出した時は透明なジェルなんだけど、顔につけたら細かい音で
シュワシュワシュワシュワシュワ・・・

肌の上で静かにパチパチパチパチ・・・弾け続ける。

毛穴とかシミとかシワとか、いろんなものにシュワシュワしてくれて、
フェイスラインがキュッと引き締まっていくような、ちょっと引っ張られてるような感じ。

I’m PINCH スパークリングジェル

だんだんと細かくて小さい泡がムクムクと育っていって、顔の上がすごい泡になるけど、
泡がしっかりしててぜんぜんたれないから、部屋でものんびりできるから好き。

首や胸元にもしたい時は、半身浴をしながらやってます。

ほんと気持ちいい。

 I’m PINCH スパークリングジェル

人気ブログランキング
 

PageTop