すろ~らいふ漫遊記



なるようになるさのパスタのレシピ

「なるようになるさ」の舘ひろしさん頑張ってますね~w

他人の子ども3人連れて旅行へ行ったり、来週はお店で料理するみたいで。

今週の綾さんのパスタはカルボナーラでした。

カルボナーラ

今期のドラマは、半沢直樹が一番人気で私の周りでも見てる人が多いけど
私は乗り遅れてしまって、見てないんですよねぇ・・・

ふと気が付くと、見てるドラマは「なるようになるさ」と月9「サマーヌード」だけに
なっていたという。 なんでだろ?

まぁでも、この2つのドラマ、私的にはけっこう好きで毎週続きが楽しみなんです。

半沢直樹ファンの人に言うと笑われそうだけど。

橋田壽賀子ドラマ「なるようになるさ」の今週のおすすめパスタ
カルボナーラスパゲッティのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop