すろ~らいふ漫遊記



オリエンタルディープオイル

30代以降からは皮脂不足にならないように気をつけないと、
ほうれい線とかたるんだ毛穴が目立ってくるそうです。

化粧水で水分をたっぷり与えても、皮脂が不足してると蒸発して乾燥してしまって
ハリがなくなりたるんでくるんですって。

で、オイルの大切さを感じて、coyoriという美容液オイルを使ってます。

美容液オイル

朝夜の化粧水の後はコレ1本でいいという優れもの。

まずは化粧水で水分をたっぷり補給して、その後に美容液オイルをつけます。

オイルと美容液の2層になっているので、使う寸前によ~く振って振って・・・
振ると透明だったオイルが白濁する~

美容液オイル

手に出してみると1滴がとても少量なので、説明書には4~5滴と書いてあるけど
肌の状態によって3滴にしたり6滴にしたり調整ができるから便利。

美容液層には20種類の国産植物成分が、
オイル層には4種類の植物オイルがブレンドされて配合されてます。

べたつかないけどしっとりとしてて使い心地が良くて、
香りは合成香料とかじゃなくて、天然ラベンダー精油の香りなので気持ちいい。


1本で乳液、クリーム、美容液の3役果たせちゃう!オリエンタルディープオイル

人気ブログランキング
 

PageTop