すろ~らいふ漫遊記



ニオイを抑えられるにんにく料理のレシピ

ニンニクが健康と美容にいいらしいのでガンガン食べたいけど、
やっぱり匂いが気になる。 みんなで食べれば怖くないけど。

今朝のはなまるマーケットで、匂いを抑えられるにんにくのレシピをやってて、
にんにくの丸焼きとにんにくの酢漬けは、ニオイを抑えられるらしい。

アヒージョとかはすごいニオイみたいだけど、岡江さんもやっくんも
やっぱりニオイを抑えてない料理を食べた時の方がリアクションが良かったw

にんにくたっぷりの豚肉の炒めものとか、バーニャカウダとか最高ですよね。

人に会う予定がない時は、にんにくガンガン食べてます。

ニンニクの丸焼き&ニンニクの酢漬け&ニンニク酢ドリンク&
海老とトマトのアヒージョのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop