すろ~らいふ漫遊記



塗るだけで全身エステ

お尻のブツブツ、背中のニキビ、二の腕のブツブツ、ワキの黒ずみ、下着による黒ずみ、
ヒザ・かかとのガサつき、胸元のブツブツ・・・

そんなブツブツな部分に塗るだけでツルツルになるボディ用角質ケアゲル、
タカミ スキンピール ボディを使ってます。

IMGタカミ スキンピール ボディ

初めて塗った時びっくりするぐらいツルツルになって、2回目に塗った時もさらにツルツル。

ボディクリームのように、塗った時だけツルツルになるのとは違って、
毎日塗ってると、一日一日ブツブツがすり減っていってるような感じです。

塗ってる最中はまさにジェルだけど、塗り終る頃にはサラサラっとして
ちょうどいい感じに潤ってます。 香りも匂いもないのもいい。

これは美容皮膚科のタカミクリニックが、クリニックに通わなくても自宅で自分でケアが
できるようにと、ボディ用として開発されたものです。

マッサージ不要なので、本当に塗るだけで角質ケアができて、
少しずつだけど肌がツルツルになっていくのがわかります。

タカミ スキンピール ボディ

私は太ももが広範囲にブツブツ、ザラザラしていることや、
首に黒くて小さいイボみたいなのが年齢とともに増えてきたことも悩みでした。

美容サプリは内側からのチカラで綺麗にしてくれるから欠かせないけど、
スキンピールは外側の表面の皮膚を綺麗にしてくれる。

やっぱり皮膚の表面の角質ケアはピーリングに頼るのが一番手っ取り早いですね。

タカミ スキンピール ボディ

しかもこれは洗い流さなくていいから自分でも簡単にできる全身エステ。

タカミクリニックは、ただのエステサロンじゃなくて皮膚の病院なので、
医療エステやボトックス注射など本格的な施術も受けられるんだけど、
家庭で自分でする毎日のスキンケアが大切なんだそうです。

クリニックに通ってるつもりで、自宅で自分エステをやってます。



人気ブログランキング
 

PageTop