すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

行正り香のレシピ・ソロモン流

昨日のソロモン流で、料理研究家の行正り香(ゆきまさりか)さんが出てて
料理のレシピやおもてなし術を教えてくれました。

行正り香さんのレシピもたくさんあったけど、
人気の行正さんのお母さんの、よし子さんのハンバーグのレシピもありました。

ハンバーグ

いわゆる一般的なレシピだったけど、やっぱりこれが一番美味しいかも。

焼いた油を吸い取るとか、最後に赤ワインを入れるところがポイント。

おもてなしは、音楽、お酒、料理、部屋の香りも重要って言ってました。

おもてなしの勉強になったけど・・・私は苦手なんですよね~

気楽にやるのが一番なんでしょうけどね♪

鶏肉と団子のすき焼き風&とうもろこしのムース&ローストビーフ&
イカの冷製サラダ&母・よし子のハンバーグのレシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






