すろ~らいふ漫遊記



長らく愛用中のお嬢様酵素の飲み方

酵素ドリンクを愛飲してますが、初めて飲んだ時は24日間の半日断食ダイエットに
使ったんだけど、今は断食ではなく日常使いにしてます。

食べ過ぎた時や飲み過ぎた時は、次の食事を抜いて酵素ドリンクだけにしたりとか
いろいろと自分に合った飲み方にアレンジしたりして楽しんでる。

お嬢様酵素

私が愛飲してる酵素は「お嬢様酵素」です。

水割りにしてもお湯割りにしても飲みやすくて、甘くて美味しい~ッ

お嬢様酵素を朝飲むと、今日も頑張ろうって気になるし、
夜飲むと、お腹も満たされて気分よく眠れます。

お嬢様酵素

酵素だからすごく肝臓とかにも良いので寝てる間に体中の掃除をしてくれて
朝、目が覚めたらスッキリ気分爽快。

お嬢様酵素を注文すると、スープパスタが2食分付いてきます。

スープパスタ

発芽玄米のパスタで、お湯を注いで3分待つだけで完成の簡単パスタ。

私が食べたのはユッケジャン味のスープパスタだけど、体も温まっておいしいかったです。

1食69kcalしかないので、いつ食べても大丈夫ですね。

 JJ などの雑誌で話題沸騰中!「お嬢様酵素」

人気ブログランキング
 

PageTop