すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ニベアサン プロテクトウォータージェル

最近、波瑠さんのCMでよく見る「ニベアサン プロテクトウォータージェル」、
毎年愛用してるんだけど、SPF50が新発売ということで、早速マツキヨへ。

マツモトキヨシの店頭に、お試しが置いてあったので試し塗り。

左手にSPF50、右手にSPF33をぬりぬり。 塗り心地は同じ。

店内をウロウロして15分ぐらい経っても異常がなかったのでSPF50を買って帰宅。

ニベアサン プロテクトウォータージェルSPF50

帰宅してからよく見ると、左手にとても小さい赤いポツポツが3点ほど・・・

これのせいか、何のせいかわからないけど、やっぱりSPF50は私には強いのかなぁ?

今年はテニスも始めたからSPF50を使いたかったから残念。

敏感肌の人は試し塗りをして、一日大丈夫だったら後日買いに行った方がいいですね。

記念写真だけ撮ってパッケージを開けず、後日、SPF33と交換してもらいました。

そんなわけで今年もまたこれにお世話になります。

ニベアサン プロテクトウォータージェルSPF50

乳液のような使い心地なので、顔・首・腕・足、全身に塗っても息苦しくなくて好き。

首や腕に塗っても服に色が着かないので使いやすい。

高島彩さんのCMの「ビオレ アクアリッチウォータリーエッセンス」も人気ですよね。

私は使ったことがないけど、それも使い心地が良いそうですよ。

ドラッグストアの店頭にお試しがあれば、いろんなの塗ってみたらいいかも。

色々塗る場合、どこに何を塗ったか覚えるの大変ですけどね~

昔は日焼け止めというと、臭い・白い・石鹸で落ちない・皮膚呼吸できないみたいな
嫌なイメージだったけど、最近は使いやすいのができて嬉しい。

人気ブログランキング
 

PageTop






