すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

さかなクンの常備サプリメント

今朝のはなまるマーケットのカフェのゲストが、魚君(さかなクン)でした。

昨年の暮れに体調を壊してしまい、健康に気をつけねばいけないと思ってたら
さかなくんの事務所の社長がサプリをすすめてくれたそうです。

さかなクンの愛用サプリは、「DHEA 25mg (銀座上符メディカルクリニック)」で、
これを飲むようになって朝の目覚めが最高で毎日元気になれると言ってました。

だけど、DHEAというサプリメントを軽くネットで調べてみると「ステロイド系男性ホルモン」
と書いてあり、40歳以下の人は飲まない方が良いみたいです。

DHEAは、生活習慣病、若返り、不妊治療などにも使われるそうですが副作用もあり
自分勝手な判断で飲むのは危険で、お医者さんに相談した方が良いそうです。

さかなクンのおめざは魚じゃなくて肉で、
「牛肉飯(中華料理 味芳斎・東京都港区芝大門1丁目10-1)」

やっくんが「から~い」って、火吹いてました。

さかなクンが辛い牛丼が好きなんて、意外~

だけどさすがにさかな君で、カツオ節をいつも持ち歩いていて何にでもかけるらしく、
ヨーグルトにもかけるんだって。

エグザイルが大絶賛してくれたとか言ってたけど、ヨーグルトにかつお節はやだ~

人気ブログランキング
 

PageTop






