すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

はなまる男子クッキングのレシピ

アマノッチと杉浦太陽のはなまる男子クッキングがはなまるマーケットであって
今日のテーマは「春ごはん」でした。

キャイーンの天野っちは、天津飯(あまのだから、あましんはん)とから揚げ。

唐揚げ

杉浦太陽さんは、子どもの頃にお母さんが作ってくれたという納豆梅の冷製パスタでした。

冷製パスタは具がたっぷりで、ヘルシーなサラダのような感じで
梅肉と納豆に、新タマネギのスライスも加わって爽やかそうでしたよ。

太陽さんと辻希美さんの子が出産間近ということで
アマノッチが名前を考えてあげてたんだけど、
1人めが希空(のあ)、2人めが青空(せいあ)なので、3人目は悟空(ごあ)だってw

ごくう君は良いけど、ごあ君ってちょっとかわいそうかな。

私の予想は大空(たいあ)、陽空(ようあ)、海空(かいあ)、七空(なのあ)、翔空(しょうあ)

まさかの空じゃなかったりして・・・

追記:赤ちゃんの名前は、昊空(そら)君に決まったそうです。可愛いお名前♪
    この漢字は初めて見ました。これは予想できなかったなぁ。

天津飯&唐揚げ&春野菜のふわふわ納豆梅パスタ&春キャベツのナムルの
レシピは下記をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop






