すろ~らいふ漫遊記



2013年春スタートの新ドラマ紹介

昨年ぐらいからテレビドラマを少しだけ見るようになったんだけど、
この冬スタートしたドラマは面白いのが多くていっぱい見続けました。

梅

「最高の離婚」はいっぱい泣いたし、「泣くなはらちゃん」はいっぱい泣いて笑ったし、
「シェアハウスの恋人」はいっぱい笑った。

「ディナー」はイタリアンな気分を味わい、「ビブリア古書堂」は読書してる気分を味わった。

「サキ」は人を殺して赤ワインを飲みながらステーキを食べるという悪趣味に感心。

「夜行観覧車」は、人生勉強になった。

「相棒」はシーズン1から見てるほど好きなんだけど、今週のは怖かった。

あの幽霊を右京さんもカイト君も幸子さんも見たのに、幽霊だと気付かないまま、
ということは、私達も普通にその辺で幽霊に会ってるかもしれないってこと?怖い怖い。

4月から始まるドラマで見る予定なのは、ガリレオ、ダブルス、ラスト・シンデレラ、
潜入探偵トカゲ。 松田翔太さんが家の近所でトカゲの撮影してたんです♪

この春から始まるドラマの紹介は下記(Read More)をご覧ください。

人気ブログランキング
 

PageTop