すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

ゆず鶏&しそ鶏&もちもち鶏のレシピ

鶏むね肉を使った料理で、ゆず鶏・しそ鶏・もちもち鶏というのを
今朝のはなまるマーケットでやってました。

鶏むね肉はパサパサするとかよく言うけど、私は鶏むね肉大好き。

塩・こしょう・タイム・バターをのせてオーブンで焼いたらめっちゃおいしいですよ。

今日教わったのもどれも美味しそうでどれを作るか迷ったけど、ゆず鶏を作ってみました。

ゆず鶏

味は良かったんだけど、もしかしたら加熱し過ぎかな?って感じで
ちょっとかたくなってしまいました。

レンジの機種によっても違うし、鶏肉の大きさによっても違うから
火の通り具合を見ながら加熱時間は加減した方がいいかもしれないですね。

ゆず鶏&しそ鶏&もちもち鶏のレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






