すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

ギャル曽根流・シラタキご飯&カツ丼レシピ

ギャル曽根さんが、はなまるマーケットでコンニャクを使って低カロリーにした
しらたきご飯と、カツ丼の作り方を教えてくれました。

カツ丼は、コンニャクを煮て味付けしてから豚肉で巻いて衣をつけてましたよ。

カツ丼

食べたやっくんが、噛んでるとコンニャクだけ残るから適当なところで飲みこむといい
と言ってたから、コンニャクに切り込みをいっぱい入れて噛み切りやすくしてもいいかも。

それにしてもギャル曽根さんは旦那さんのダイエットのために
手の込んだ料理をしててすごいと思う。 コンニャクの臭みを取るのが時間かかるし。

ダイエットは気持ちが大切だから、ご飯にシラタキを混ぜたり工夫して、
たくさん食べてる気持ちにさせてあげるって必要ですよね。

それと別のコーナーでやっくんに久しぶりに「コレおいしい」が出た。

浅漬けの素だけで味付けしたポークソテーでした。

ギャル曽根流低カロリー料理・しらたきご飯&ニラカツ丼&
浅漬けの素で作る洋食屋のポークソテーのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。