すろ~らいふ漫遊記



マキアージュの新パウダリーファンデーション

アラフォーにもなって定番の口紅を持ってなくて、ずっとさまよってたけど、
マキアージュの口紅を1本完全に使い切るほど気に入って2本目に突入。

ちなみに気に入った色はBE748。 色の好みは人それぞれですけどねッ

飽き性の私が同じ色の口紅を続けて買うなんて初めてのことです♪

そんなわけでマキアージュのファンになってるところにファンデが新発売され、
早速、トゥルーパウダリーUVを使ってみました。

マキアージュパウダリー

色は7色から選べて、私は「日本人女性の標準的な肌色」というオークル10にしました。

マキアージュの化粧下地をつけずに、パウダリーファンデーションだけつけた時は
薄付きでナチュラルで透明感のあるさらりとした仕上がり。

マキアージュの新化粧下地はそれだけでクリームファンデのような仕上がりなので
合わせてつけると、きちんとメイクしてる印象になりました。

その日の気分によって使う量を調整すると、色々な雰囲気作りに使えそう。

マキアージュ

コンパクトケースも可愛くて、淡い透明感のあるピンク色と上品なゴールド。


 マキアージュ オンライン限定キャンペーン

人気ブログランキング
 

PageTop