すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

長らく愛用してるファンデーション

私のお気に入りのファンデは、マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

1本で美白、美容パック、日焼け止めなど5役もあるファンデーションだから1本で充分。

重ね塗りの量にもよるけど、厚塗りイメージじゃなくてナチュラルメイクな感じです。

丁寧なメイクにしたい気分の時は仕上げ用パウダーも使ってます。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール
この2つは共通の美容液成分が配合されてるので相性がいい。

シミを抑制してくれる美白成分のプラセンタも配合されてて、
プラセンタがシミやソバカスのメラノサイトに働きかけてシミを抑制してくれるので

ファンデーションを塗りつつ、薬用美白美容液を塗ってるということに。

2種類の微粒子パウダーの光反射と拡散効果でシミ・シワ・ソバカスを隠しつつ
しみ・そばかすを防いでくれるというなんとも嬉しいファンデーション。

パッケージが地味なんだけど、いらない部分にお金をかけてないってのは嬉しい。

つけた感じはナチュラルな感じだけどしっかり肌をキレイにしてくれて
光ってるわけじゃないのに不思議と肌がほんのり輝いて見えるんです。

このファンデはSPF35、PA+++なので紫外線からしっかり守ってくれて、
50種類もの美容液成分が肌をしっとりさせてくれるから長時間ほどよく潤ってます。

注文すると5色のサンプルも一緒にもらえるので、

最初にサンプルで試してみて合わなければ交換や返品ができるから
安心して始められました。


あのNo.1美容液ファンデ「クリアエステヴェール」に美白成分プラス

人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。