すろ~らいふ漫遊記



ハマカーンの手作りおめざ天津飯のレシピ

はなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、ザ漫才で優勝したハマカーンで、
おめざは、神田伸一郎さんお手製の天津飯でした。

中華のファミリーレストランでバイトをしてたから得意らしく、
やっくんが「これおいしい!」って絶賛でした。

天津飯

神田さんは神田うのさんの弟で、エピソードが面白かった。

姉の神田うのさんはとても優しいけどとてもわがままなので、
どんな女の子と付き合っても「この人わがままだなぁ」と思ったことないって。

ハマカーンの浜谷健司さんも面白いし、もっとハマカーンの漫才を見たいなぁ。

ハマカーン神田伸一郎さんの天津飯のレシピ(分量は不明)は下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop