すろ~らいふ漫遊記



オリーブスクアラン

唇が荒れた時も助けてもらい、洗剤負けの手荒れでパックリいった時も助けてもらい、
サメ肌や鳥肌になった所も治してくれたオリビア「オリーブスクワラン」

1回に1プッシュしか使わないんだけど常備してます。

オリーブスクワラン

オリビアから出てるこのスクアランはオリーブ100%からできてるので、
変なものが入ってないから誰にでもどこにでも使えるから重宝。

あんなとこもこんなとこも・・・と、私はいろんなとこに使ってるけど、
本来は顔用で、洗顔後に化粧水をつけた後すぐにつけます。

手の平に1プッシュ出して両手でモミモミして、
化粧水が乾かないうちに両手で顔全体をおおうようにしてつけるんです。

だけど、化粧水さえもつけたくないぐらい肌がボロボロで
悲鳴をあげてるような時はコレだけです。

どんなに肌荒れしてる時もコレだけつけてる限り痛くないです。

初めて使った時、使用後すぐにはあんまり何とも思わなかったけど、
朝、目が覚めてふっと自分の顔をさわった時の肌の柔らかさにびっくり。

急いで鏡を見に行ったらいつもより透明感があって寝起きの顔じゃないみたいで、
オリーブスクアラン、一発で気に入りました。

オリーブスクワラン

オリーブに含まれてるスクワランはとても少量だから一滴一滴が貴重なので
オイルのダイヤモンドとも呼ばれてるそうですよ。納得です。

オリーブスクアラン100%で他に何も配合されてないから
肌が敏感な時も使えるから嬉しい。



人気ブログランキング
 

PageTop