すろ~らいふ漫遊記



ジーノのポーチ付きお試しセット

「味の素」から出てる基礎化粧品のポーチ付きクリームお試しセットを使った感想です。

ジーノは君島十和子さん愛用で有名ですよね。

Jino

トライアルセットには、洗顔、化粧水、美容液、クリームのミニボトルと、
ジェルとオイルの2種類のメイク落としのパウチと、クリームのパウチが3つ入ってました。

洗顔の泡はモコモコのしっかりした泡ができるので肌に負担をかけずに洗えます。

化粧水の使い方に、指先で全体につけた後、顔全体を手のひらで覆うようにして
奥まで押し込んで入れ込むイメージと書いてあったのでやってみました。

「潤いを奥まで入れ込む・・・入れ込む・・・」ゆっくりとイメージしながら顔を包むと
ほんとに奥まで潤いが入っていく。

クリームの色を知らずに見たらびっくりするから言っときますけど、紫色。

IMG_7376-s.jpg

知らずにこの紫色を見たらメーカーに問い合わせ電話をしちゃいそうな色なんだけど
これはグアイアズレンという天然成分のフタバガキというお花の色だそうです。

肌荒れを防いでしっかり保湿をしてくれるお花。

天然のチカラってすごいですね。

手の平でクリームを温めて顔全体につけた後、
これまた手の平で肌の奥に押し込むように優しくゆっくり・・・

良い仕事してくれる。

プレゼントで付いてくるポーチは、今までに使ったことのない形でした。

Jino

ジャガード織りの光沢がきれいな可愛いポーチ。

フタの裏側には太い物なら3本、細いものなら6本ぐらい収められる。

Jino

お試しセットは肌質に合わせて、しっとりタイプとさっぱりタイプが選べます。


ひとぬりで驚きのハリ!感動のクリーム アミノ酸コスメJino10点1,890円

人気ブログランキング
 

PageTop