すろ~らいふ漫遊記



里芋まんじゅうきのこあんかけのレシピ

里芋が大好きで毎日食べてるという「居酒屋 里芋(茅ヶ崎)」の店主が、
はなまるマーケットで里芋料理のレシピを教えてくれました。

その中で里芋饅頭(さといもまんじゅう)というのがとてもおいしそうで、
しかもそれがキノコのあんかけなのです。

想像しただけでもおいしいけど、作ってみたら想像以上に美味しかった。

里芋まんじゅうきのこあんかけ

これすごい! 久々のホームラン!

ノートに手書きしてるマイレシピ帳に加えました。

お正月に実家に帰った時に父母に作ってあげよっと。

里芋まんじゅうきのこあんかけ&サトイモの西京焼きのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop