すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキング
 

PageTop

無添加マナラのホットクレンジングゲル

乾燥はシミ・シワ・たるみの大きな原因になるので乾燥したくないけど、
クレンジングと洗顔した後、化粧水をつけるまでの間に乾燥してしまいがちですよね。

なのでクレンジングと洗顔は乾燥しないものを使いたいと思ってます。

お気に入りのクレンジングはW洗顔不要の manara(マナラ)のホットクレンジングゲル。

ホットクレンジングゲル

手の平でジェルを柔らかくして顔にのせてマッサージするようにメイクとなじませると
顔が熱いほどにポカポカ温かくなるんです。

肌が温まることと保湿成分によって角質層が柔らかくなり汚れが落ちやすくなるので
肌に負担がかからず、肌に優しく綺麗に落ちる。

毛穴ケアが初めての人や毛穴の黒ずみがたまってしまった人のために、
蒸しタオルパックのやり方も説明書に書いてありました。

クレンジング後、温かいタオルを顔にのせて30秒。綺麗になる癒しのタイム・・・

マナラ

マナラは無添加にこだわっていて、合成香料・着色料・鉱物油・旧表示指定成分・
石油系界面活性剤・パラベン・アルコール(エタノール)がすべて無添加。

100%天然精油から抽出されたグレープフルーツエキスが入ってるから、
無添加だけどとっても良い香りなんですよ。 アロマ効果抜群。

マナラのクレンジングで綺麗になっていくうちに、
クレンジング後につけるローションやクリームもマナラのものをつけたくなりました。

ホットクレンジングゲルの他、朝用洗顔、ローション、クリーム、日焼け止め化粧下地。

マナラ

同封されてたパンフレットに、ローションパック、クリームパック、
ミルフィーユ塗りの方法が書いてあって、全部やってみたけどどれも効果大でした。

ミルフィーユ塗りというのはローションとクリームを交互に2回ずつつけて
手の平で顔全体をやさしく包んで浸透させるという今まで考えたこともなかった方法。

これをすると水分が肌に閉じ込められるので長時間潤いをキープしてくれるんです。

無添加でこれだけ良いものが作れるってほんとすごいなぁと思います。

↓ホットクレンジングゲルの詳細はこちらに書いてありました。



人気ブログランキング
 

PageTop






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。