すろ~らいふ漫遊記



スポンサーサイト



人気ブログランキング
 

PageTop

栗原はるみ流・揚げ鶏&コールスローのレシピ

今日のはるみキッチンは、栗原はるみさんと照英さんが生出演して、
「しばらくお休みします」と言ってました・・・ 残念~ 寂しいよぉ~

お休みってことは、また春からとか来年とかに始まるかなぁ。最終回じゃないよね。

栗原さんがしんどいならしょうがないけど、お元気ならまた絶対に復活してほしい!!

今日のレシピはワンプレート料理で、揚げ鶏とコールスローサラダの丼で
自家製のマヨネーズも教えてくれました。

揚げ鶏のねぎソース&コールスローサラダ

おいし~ッ これは老若男女、好きな人が多そう。

番組ではこれに柴漬けも添えてあったけど私は添えずに食べてたら
途中でむしょうに柴漬けが食べたくなってしまった。

あぁ~ 柴漬け食べたい。

栗原はるみ流・揚げ鶏のねぎソース&コールスローサラダのレシピは下記をご覧下さい。

人気ブログランキング
 

PageTop






